ゲストクリエータ×MAYONAKAコラボTShirt(仮)ゲストクリエータ×MAYONAKAコラボTShirt(仮)グレー
横浜アートデパートメントまであと1ヶ月をきりましたね!
ようやくおしりに火がついてまいりました。MEGUMIです!
画像は現在制作中のコラボTShirtです。
おなじみのお目玉を、今回ゲスト参加するKIRYUちゃんが彩ってくれました。
デザイン・プリント共に仮のものですが、おおよそこんな感じになるのではないかと予想してます。
さらに、これをゲストのTENNEN LINEのTSUMENAGAちゃんと
わがMAYONAKAのMASAMIがTShirtにアレンジを加えます!
前回、MASAMIにおまかせしたカッティングTShirtが好評だったので、こんかいも・・・という感じです。
どういったアレンジになるのか、いまから私もたのしみ!!!
それではまた!
MEGUMI
LINEで送る